Subject:
詩篇121編 「陰」
From:
megmin
Date:
To:

めんにです。

詩篇121編の陰をさがしました。「続きです。」

■マタイ4:16

暗やみの中にすわっていた民は偉大な光を見、死の地と死の陰にすわっていた人
々に、光が上った。」
■マルコ4:32

それが蒔かれると、生長してどんな野菜よりも大きくなり、大きな枝を張り、そ
の陰に空の鳥が巣を作れるほどになります。」
■ルカ1:79

暗黒と死の陰にすわる者たちを照らし、われらの足を平和の道に導く。」
■使徒27:16

しかしクラウダという小さな島の陰にはいったので、ようやくのことで小舟を処
置することができた。

-- +megmin ;)