Subject:
詩篇125編 「主に信頼」
From:
megmin
Date:
To:

めんにです。

詩篇125編の主に信頼をさがしました。

■第二列王記18:5
彼はイスラエルの神、主に信頼していた。

■詩篇21:7
まことに、王は主に信頼し、いと高き方の恵みによってゆるがないでしょう。

■詩篇26:1
私を弁護してください。主よ。私が誠実に歩み、よろめくことなく、主に信頼し
たことを。

■詩篇31:6
私は、むなしい偶像につく者を憎み、主に信頼しています。

■詩篇32:10
悪者には心の痛みが多い。しかし、主に信頼する者には、恵みが、その人を取り
囲む。

■詩篇37:3
主に信頼して善を行なえ。地に住み、誠実を養え。

■詩篇37:5
あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。

■詩篇40:3
主は、私の口に、新しい歌、われらの神への賛美を授けられた。多くの者は見、
そして恐れ、主に信頼しよう。

■詩篇40:4
幸いなことよ。主に信頼し、高ぶる者や、偽りに陥る者たちのほうに向かなかっ
た、その人は。

■詩篇112:7
その人は悪い知らせを恐れず、主に信頼して、その心はゆるがない。

■詩篇115:9
イスラエルよ。主に信頼せよ。この方こそ、彼らの助け、また盾である。

■詩篇115:10
アロンの家よ。主に信頼せよ。この方こそ、彼らの助け、また盾である。

■詩篇115:11
主を恐れる者たちよ。主に信頼せよ。この方こそ、彼らの助け、また盾である。

■箴言29:25
人を恐れるとわなにかかる。しかし主に信頼する者は守られる。

■イザヤ26:4
いつまでも主に信頼せよ。ヤハ、主は、とこしえの岩だから。

■エレミヤ17:7
主に信頼し、主を頼みとする者に祝福があるように。

■ゼパニヤ3:2
呼びかけを聞こうともせず、懲らしめを受け入れようともせず、主に信頼せず、
神に近づこうともしない。

「コメント」
思ったよりも主に信頼が18回しか出てこなくてびっくりしました。

-- +megmin ;)