Subject:
今日の通読『詩編140ー142』
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

今日の通読です。

詩編140編

主よ。私をよこしまな人から助け出し、暴虐の者から、私を守ってください。
主よ。悪者のの願いをかなえさせないでください。そのたくらみを遂げさせないでください。
まことに、正しい者はあなたの御名に感謝し、直ぐな人はあなたの御前に住むでしょう。

詩編141編

主よ。私はあなたを呼び求めます。私の所に急いでください。私の声を聞いてください。
主よ。私の口に見張りを置き、私のくちびるの戸を守ってください。
私の主、神よ。まことに私の目はあなたに向いています。私はあなたに身を避けます。

詩編142編

私は主に向かい、声を上げて叫びます。声をあげ、主にあわれみを請います。
主よ。私はあなたに叫んで、言いました。あなたは私の避け所、生ける者の地で、分の土地です。
私のたましいを牢獄から連れ出し、私があなたの御名に感謝するようにしてください。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com