Subject:
詩篇131編 「待つ」
From:
megmin
Date:
To:
Saiwainet

めんにです。

詩篇131編の待つをさがしました。

■ヨブ29:23

彼らは雨を待つように私を待ち、後の雨を待つように彼らは口を大きくあけて
待った。
■箴言31:25

彼女は力と気品を身につけ、ほほえみながら後の日を待つ。
■イザヤ8:17

私は主を待つ。ヤコブの家から御顔を隠しておられる方を。私はこの方に、望み
をかける。
■哀歌3:26

主の救いを黙って待つのは良い。
■マタイ11:3

イエスにこう言い送った。「おいでになるはずの方は、あなたですか。それと
も、私たちは別の方を待つべきでしょうか。」
■ルカ7:19

ヨハネは、弟子の中からふたりを呼び寄せて、主のもとに送り、「おいでになる
はずの方は、あなたですか。それとも、私たちはほかの方を待つべきでしょう
か。」と言わせた。
■ルカ7:20

ふたりはみもとに来て言った。「バプテスマのヨハネから遣わされてまいりまし
た。『おいでになるはずの方は、あなたですか。それとも私たちはなおほかの方
を待つべきでしょうか。』
■へブル10:27

ただ、さばきと、逆らう人たちを焼き尽くす激しい火とを、恐れながら待つより
ほかはないのです。

-- +megmin ;)