Subject:
詩篇133編 「メモ」
From:
megmin
Date:
To:

めんにです。

詩篇133編のメモを書きました。

兄弟たちが一つになることは兄弟愛があることをあらわしている。
兄弟たちが一つになるので共に住むことができる。
主が私たちにとこしえの命の祝福をくださった。
いのちの泉の祝福が全世界に流れる。
祝福はとこしえのいのちをあらわしている。
兄弟たちが一つになって住むことはもう一度、兄弟たちがあつまって来ている。
もういちど兄弟たちと都に住むことができる。

-- +megmin ;)