Subject:
詩篇136編 「食物を与える」
From:
megmin
Date:
To:

めんにです。

詩篇136編の食物を与えるをさがしました。

■ヨブ36:31

神はこれらによって民をさばき食物豊かに与える。すなわち恵みをもって天から
雨を降らせ実りの季節を与え食物と喜びとであなたがたの心を満たしてくださっ
たのです。

■申命記11:14

あなたがたの地に雨、先の雨と後の雨を与えようあなたはあんたの穀物と新しい
ぶどう酒と油を集めよう。

■エゼキエル34:26

わたしは彼らとわたしの丘の回りとに祝福を与え季節にかなって雨を降らせる。

■申命記28:12

主はその恵みの倉天を開き時にかなって雨をあなたの地に与えあなたのすべての
てのわざを祝福される。

■レビ記26:4

わたしはその季節にしたがってあなたがたに雨を与え地は産物を出し畑の木々は
その実を結ぶ。

-- +megmin ;)