Subject:
食物が与えられる
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

主が私たちに食物を与えてくださったと言うところを見ました。

かっちゃは最初に神様が食物を与えてくださったと言うところは、
神様がアダムとエバにエデンの園のすべての木を与えてくださったところだと思います。
(創世記1:29.30)

神様はイスラエルが荒野で食べ物のことでもんくを言ったときも、
神様は荒野のイスラエルに、マナを与えてくださいました。

キリストは五千人に五つのパンと二匹の魚を与えてくださいました。

詩編145編では神様は時にかなって食物を与えてくださると言っています。

創世記9章は生きて動いているものはみな、あなたがたの食物であると言っています。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com