Subject:
エルサレムの日
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

エルサレムの日について書きました。

エルサレムの日とは、
主の日、最後のさばきの日、AD70年等と似ています。

137編の「破壊せよ、破壊せよ、その基までも。」
と言うところは、オバデヤ書に書かれているところです。
エルサレムの日に、それを思い出してくださいと言っている。

9節の打ち付けるということばは直接、ルカ19:44に出ている。

エルサレムの日にバビロンは倒されて、ハレルヤしている。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com