Re: [saiwainet] ヘブル語ギリシャ語逐次対訳
From:
"+kanno@kanno.com" <kanno@kanno.com>
Date:
To:

裕子さん、見てくれてありがとう。

ほんと、さくさく動いて、気持ちよく検索できますね。

これを作った人たちは、オランダの人たちで、10年間、ふたりで、無報
酬で、10000時間を投入して作り上げたとホームページに書いてあり
ました。

たくさんの兄弟姉妹に助けられ、励まされ、今の私たちは生かされている
のですよね。

下記のページから献金もできます。
http://www.scripture4all.org/donations/donate.htm
契也は20ドル払いました。

いつか、ここに日本語がはいるともっとうれしいですね。
次世代、次次世代に期待しましょう。

+カンノカズヒコ