Subject:
御手を伸ばす
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

御手を伸ばすと言うことについて書きました。

御手を伸ばすと言うことはどういうことなのか?

御手を伸ばしてくださるということは、
神様が私たちをあわれんでくださると言うこと、
神様が私たちが苦しんでいるとき、助けてくださるということである。

今日の詩編138編では、
私たちを敵の怒りから救ってくださるために御手を伸ばしてくださっている。
右の手で、私たちを救ってくださる。

神様は御手で、私たちをあわれみ、さばいてもくださる。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com