Subject:
詩篇67篇 直訳
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

ミルトスのヘブル語詩篇対訳を参考に、ヘブル語直訳を作りました。
キー:ヘブル語の接続詞 意味は、「なぜなら」

1 神が 私達を憐れむように そして私達を祝福するように
  照らすように 彼の顔を 私達に セラ
2 知るために 地で あなたの道を
  すべての~の中で 国民 あなたの救いを
3 あなたに感謝するように 諸国民が 神よ
  あなたに感謝するように 諸国民 皆が
4 喜ぶように そして喜び歌うように 諸国民が
  なぜなら あなたは裁く 諸国民を 公平に
  そして諸国民を 地で あなたは彼らを導く セラ
5 あなたに感謝するように 諸国民が 神よ
  あなたに感謝するように 諸国民 皆が
6 地は 与える その産物を 私達を祝福するように 神が 私達の神
7 私達を祝福するように 神は
  それを畏れるように 彼を すべての 果ては 地の