Subject:
詩篇141編 「詩篇141と創世記1章つながり」
From:
megmin
Date:
To:

めんにです。

詩篇141と創世記1章つながりを書きました。

詩篇141編

悪者は落とし穴を造って私を落とそうとしている。
悪者は私たちをに骨をよみの入口にまき散らして恥を着せようとしている。

創世記3章

アダムとエバに対しての攻撃は食べることに対してのゆうわく。
神様がアダムとエバを愛していないからこうゆうことを言っている、とサタンわ
言っている。
弱い者をゆうわくしてだまそうとしている。(弱い者いじめ)

-- +megmin ;)