Subject:
詩篇142篇 正しい者は何に取り囲まれているか
From:
"Mikuni Kanno" <mikuni@kanno.com>
Date:
To:

+みくにです。

正しい者は、何に取り囲まれているかを探しました。

■詩篇3:3

主は私の回りを取り囲む盾である。

■詩篇3:6

幾万の民が私を取り囲んでいる。

■詩篇5:12

正しい者は大盾で囲むように、愛で囲まれる。

■詩篇17:11

悪者や貪欲な敵は私を取り囲んでいる。

■詩篇18:5

よみの綱は私を取り囲んでいる。

■詩篇22:12

数多い雄牛、バシャンの強いものが、私を取り囲んでいる。

■詩篇27:6

敵は私を取り囲んでいる。

■詩篇32:7

主は救いの歓声で私を取り囲まれる。

■詩篇32:10

主に信頼する人は恵みがその人を取り囲む。

■詩篇40:12

数えきれないほどのわざわいが私を取り囲んでいる。

■詩篇49:5

中傷する者たちは私を取り囲んでいる。

■詩篇109:3

彼らは憎しみのことばで私を取り囲んでいる。

■詩篇118:10~12

すべての国々は蜂のように私を取り囲んだ。

■詩篇139:5

神様は前から、後ろから私を取り囲まれる。

■詩篇140:9

悪者の頭が私を取り囲んでいる。