Subject:
ヨハネの福音書 修辞分析「完了した」
From:
"+kanno@kanno.com" <kanno@kanno.com>
Date:
To:

+カンノパパです。

4週間格闘してきたヨハネ福音書の分析、
なんとか最後までたどり着くことができました。

繰り返しに気がつけば気がつくほど、
目が回って、どうしてよいかわからなくなりますが、
今回も私たちの主が導いてくださって、私たちの目を開き、
いのちと愛の栄光を見せてくださいました。

「あなたがたに新しい戒めを与えましょう。
あなたがたは互いに愛し合いなさい。
わたしがあなたがたを愛したように、
そのように、あなたがたも互いに愛し合いなさい。」

来週からは、新約五書研究の最後、
マタイ福音書にとりかかりましょう。