Re: [saiwainet] ヨハネの福音書 修辞分析「完了した」
From:
"+kanno@kanno.com" <kanno@kanno.com>
Date:
To:

豊君、+カンノです。

> ヨハネの福音書の分析で、菅野家の皆さんと一緒に
> できて本当に感謝でした。お邪魔でなければ、
> またマタイ福音書に行かせていただいてもかまいませんか。

よく最後までついてきましたね。
素直に積極的でうれしかったよ。
私たちの主は、愛に豊かな世の光です。

マタイ福音書の分析も、きっと祝福されて、
新しい発見があることでしょう。

光君ももちろんウェルカム。
命ちゃん、直ちゃんはどう?