Subject:
ルカ福音書の幼年物語における詩歌
From:
"+kanno@kanno.com" <kanno@kanno.com>
Date:
To:

+カンノパパです。

来週、12/2から3回にわたり、午後の日曜学校クラス1で「ルカ福音書の
幼年物語における詩歌」を学びます。

今週からは、さいわいネットは、その準備の学びとなります。

今までのみなさんとの詩篇研究がベーストなり、それを福音書の中の詩篇
に適用します。

参考文献は、ノルベルト・ローフィンク著の上智大学神学ダイジェストの
記事です。

「旧約聖書とキリスト者の日常生活
-ルカ福音書の幼年物語における詩歌」
2002夏号

良いクラスになるようにお祈りください。