Re: [saiwainet] 映画のクリスマスキャロルの感想
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

ごめんなさい、間違ってブックボンに送るものを、さいわいネットに送ってしまいました。

ブックボンというのは、クリスチャンの少年少女のための、読書グループです。

11月はイワンのばかを読み、今月はクリスマス・キャロルを読んでいます。来月は、王子とこじきを読む予定です。

本読んで、そのあらすじを書いたり、感想文を書いたり、作者の考えを見るのは、聖書を学ぶための、良い材料となっています。

作者は、とてもうまく書いているけれど、聖書という土台がありません。聖書が全くないというわけではなく、聖書を真似している面もあります。特にトルストイのイワンのばかはそうでした。

ブックボンに入っていなくて、入りたい方は miwaza@kanno.com にメールを送ってください。

一緒に聖書を通して本を読みましょう。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y