Re: [saiwainet] 日本語聖書ストロング番号検索「BibleSearch」
From:
"+kanno@kanno.com" <kanno@kanno.com>
Date:
To:

ヨエル書の「ヨシャパテの谷」ですね (*^_^*)

+カンノ

Junko さんは書きました: