Subject:
聖書通読のブログ 5分
From:
"+kanno@kanno.com" <kanno@kanno.com>
Date:
To:

+カンノです。

「聖書通読のブログ」BRLOG(Bible Reading LOG)

52週7分類の通読方法での通読が、10回めを終了しました。感謝。

また、新たにはじめましたが、いままでのように、呼んだ箇所をまとめるのではなくて、それぞれが工夫して身近な通読になるようにと話し合いました。

かならず、祝福されるよ。

幸いな者よ。日々、主のみことばとともに歩む者は。

Let's start new Bible Reading LOG
http://www.viddyou.com/viddstream?videoid=37799