Subject:
みことばを学ぶ 菅野和也
Date:
To:

菅野和也 1年生・6歳

じゅくちょうさんがぼくにおしえるときはぼくがわかるようにおしえてくれる。

まだけいやくんやみーちゃんやくーちゃんやちゃんくんみたいにめもをとれないかわ
り、じゅくちょうさんのいっこしたのひとが、ここからここまでってきめて、そして
ちょっとずつまなんでいくんだよ。

せんめんじょに、だいどころに、りびんぐに、ふくじゅくちょうさんがいくときつい
ていってろうどくする。よみおわったらぼくが「○×△?」ときく。さいしょはでき
なかったけど、さいきんやれるようになった。

ぼくがみことばをよめるようになりますように。
アーメン。