ピリピ人への手紙:「コロサイの教会がパウロの苦しみを知ることの意味とは?」
From:
Miwaza Jemimah
Date:
To:

「コロサイの教会がパウロの苦しみを知ることの意味とは?」

パウロはこの手紙の中で、コロサイの教会に対し、自分が苦しんでいる、という
状態について繰り返し書いている。「私がどんなに苦闘しているのか知って欲し
いと思います。(2:1)」、これもパウロが言ったことであるが、なぜ彼は自分の
苦しみをここまで知って欲しかったのか?そもそも彼の受けていた苦しみとは何
だったのだろうか?