Subject:
コロサイ人への手紙から教えられる「新しい人の歩み」
From:
"keiya@kanno.com" <keiya@kanno.com>
Date:
To:

+ケイヤです。

■古い人と新しい人の歩みは

コロサイ人への手紙において、パウロは、キリストにあって復活した者の歩みについて教えている。彼らはこの世の思いや行いに満たされている古い人を捨て、主にあって新しい人とされた。それでは、私たちは新しい人として、どのような歩みをすべきだと教えられているのか。

■教会の問題

・偽りの教えが入ってきている

■古い人から新しい人へ

・古い人の歩みは何か
・新しい人の歩みは何か
・決定的な違い

■手紙全体における位置付け

■結論: ガラテヤ、エペソ、ピリピとの繋がりは

--
+ケイヤ@カンノファミリー
voice:080-3365-3181