Subject:
トピック
From:
Yutaka Suwazono
Date:
To:
saiwainet

・パウロはテサロニケ第一で、よく勧めと命令をしていますが、その内容の平行はどのようになっているのでしょうか。
・パウロはテサロニケの人々の顔を見たいといっていますが、それはなぜなのでしょうか。
・パウロは仕事に身をいれ、自分の手で働くことによって証をしていますが、パウロから学ぶことができる証はほかにどのようなものがあるのでしょうか。
・最後の方に少しだけ出てくる武具のたとえは、エペソと並行して書かれているのだろうか。