Subject:
詩篇69篇が新約聖書に引用されている所 つづき (+シンヤ)
From:
"ShinyaKanno" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

こんにちは。+ちゃんくんです。

詩篇69篇が新約聖書に引用されている所書きました。

1)詩篇69篇の21節→マタイ27章34節
彼らはイエスに、苦みを混ぜたぶどう酒を飲ませよ
うとした。イエスはそれをなめたただけで、飲もうとは
されなかった。

2)詩篇69篇の28節→ルカ10章20節
だがしかし、悪霊どもがあなたがたに服従するから
といって、喜んではなりません。ただあなたがたの名
が天に書き記されることを喜びなさい。」

3)詩篇69篇の25節→マタイ23章38節
見なさい。あなたがたの家は荒れ果てたままに残さ
れる。

4)詩篇69篇の28節→ピリピ4章3節
ほんとうに、真の協力者よ。あなたにも頼みます。
彼女を助けてやってください。この人たちは、い
のちの書に名のしるされているクレメンスや、そのほ
かの私の同労者たちとともに、福音を広めることで私
に協力して戦ったのです。