Subject:
ヘブル人への手紙「私たちに残された神の安息」
From:
Shinya Daniel Kanno
Date:
To:
Saiwainet

「私たちのために残されている神の安息」 菅野審也 2010.05.18

ヘブル人への手紙3章と4章においては、詩篇95篇7-11節からの引用を通して「私
たちにはまだ神の安息にはいるための約束がまだ残っている」ということについ
て教えられている。では、私たちに残されている安息とはどのようなものなの
か。また、全体における3章と4章の位置づけは何なのだろうか。

-- Shinya Daniel@KannoFamily  mailto:+shinya@kanno.com :)