Subject:
詩篇70篇の構造(ケイヤ)
Date:
To:

こんにちは、+カンノケイヤです。

1 急いで救ってください

    2-3 敵は~なるように
        2 私を求める者が恥を受けるように
        3 「あはは」と言う敵

    4 義人は~なるように
        4a 神を求める者が喜ぶように
        4b 「神をあがめよう」と言う救いを愛する人

5 急いで救ってください

詩人は急いで助けてくださいと祈る。その救いとは口撃する者が恥を見るということ
である。その救いを見て信仰者たちが賛美するようにと祈る。

+カンノケイヤ@カンノファミリー