Re: [saiwainet] さいわいネット 1000メッセージ記念
Date:
To:

+カンノパパです。

昨日、大きいめぐみさんに、記念品の贈呈式が行われました。

記念品は、ボイス牧師の「みことばに生きる」です。
「Living by the Book - The Joy of Loving and Trusting God's Word」

大きいめぐみさんから、携帯メールが届きました。
みなさんへ、
今日はありがとうございました。とても充実した、
そしてとても祝福された時がもてました。
皆さんの勤勉で、みことばを本当に心から求める姿勢に
とても励まされました。
こんな私にも神様は目をとめてくださり、
導き続けてくださることにも感謝の思いがあふれるばかりです。
これからもこの学びが豊かに祝福されますように。
God bless you all!:)
めぐみ
Sent: Thursday, November 08, 2001 11:48 AM
Subject: [saiwainet] さいわいネット 1000メッセージ記念

http://www.egroups.co.jp/message/saiwainet/1000