Subject:
詩篇71篇(じゅんママ)
From:
"Junko Sano" <junkosano@jcom.home.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは。+じゅんママです。
提出が遅くなってしまい、すみません。
今週もよろしくおねがいします。

A祈り(1-4)
私はとりでの神に身を避ける。私の恥。
敵から救って。

B若い頃から神は望み、神のみわざを賛美(5-8)
若いころから神は望み →賛美
救いのみわざ →賛美

B老いても神を待ち望み、神のみわざを賛美(9-16)
老いても私を見捨てないで。私の恥。
敵に恥あれ。→私は神を待ち望み、神の義と救いのみわざを賛美。

B生涯、神のみわざを賛美(17-20)
若いころから神は私を教えた。→以来、私はみわざを告げ知らせている。
老いても私を見捨てないで。→今後も、私は神の義と救いのみわざを告げ知らせる。

C解決(21-24)
賛美。救いと義のみわざを告げ知らせる。敵の恥。