Subject:
カルヴァンの註解書を読んで気がついたこと
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

カルヴァンの註解書を読んで気がついたことを書きました。

・カルヴァンは、この詩篇の歴史的背景が、アブシャロムの謀反の時の事だと言って
います。また、カルヴァンはこのときダビデは年寄りだったと言っています。

・また、カルヴァンは詩人が神に対する信頼を表していると言っている。

・カルヴァンは、この詩篇の一節と三節が、三十一篇に出てくるといっています。

まだまだ、いろんなことを言っています。今日の研究は集中できなかったので、これ
だけです。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y