Subject:
今日の家庭礼拝ノート
From:
"+miwaza@kanno.com" <miwaza@kanno.com>
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

みーちゃんです。

今日の家庭礼拝の話をまとめました。

1)旧約の人達が求めている者と私たちの求めているものの違いは?

旧約の人達が求めているものと私達が求めているものは同じである。しかし、彼らは
見ていない。私達は見たという違いがある。

2)信仰についてということを学んだ時に気がついたこと

それは、異邦人の中にも信仰者がたくさんいるということです。

3)聖書の中の問い?

聖書は問いかければ答えてくれます。また、ローマ書は問いに答えるやり方で書いて
あります。パウロは問いをもって私達に話してくれています。パウロは良い問いをた
くさん持っています。

4)論文のポイント

論文を書く時には「なるほど!」と思ったことを書かなければいけません。また、問
い(トピック)を自分のものとしなければいけません。問いが弱いとだめになってし
まいます。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y