Subject:
白本を研究
From:
"+miwaza@kanno.com" <miwaza@kanno.com>
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

みーちゃんです。

白本に書いてある「現代への適用」をまとめました。

なぜ試練が来るかというと、私達が神を知るためである。試練の中でいちばん苦しい
のは、御言葉から引き離されるということである。その反対は、今の人々は悲しみを
認めず、喜びだけを認める、しかし聖書は反対である。試練を絶える力となるのは、
創造主なる主である。また、創造主こそ最後の頼みである。ほかに信頼できる神はな
いからである。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y