Subject:
ライオンと魔女の章ごとに短い説明を書く
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

ライオンと魔女の章ごとに短い説明を書きました。

6)森の中

とうとう、4人ともナルニアに入ってしまう。ルーシーが皆をフォーンの家に連れて
行くが彼はもうそこにいない。彼は魔女に連れて行かれたのだった。

7)ビーバー一家にもてなされる

彼らが進んでいくと、ビーバーに会う。彼は4人を自分の家に連れて行く。彼らはと
もに食事をする。

8)ごはんのあとの一そうどう

食事をしてからオスのビーバーはアスランの話をみんなに聞かせる。その間にエドマ
ンドはこっそり逃げて魔女の館に行く。

9)魔女の館

エドマンドは魔女の方に向かう途中に自分が王子になったらのことを考える。魔女の
館はとても気味悪いところだった。

10)魔法のきずな、ゆるみだす

準備を終えてビーバーと3人は石舞台に行く。途中でサンタクローズに会う。彼は、
それぞれに、贈り物を与える。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y