Subject:
今日の家庭礼拝でわかったこと (+ちゃんくん)
From:
"ShinyaKanno" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

こんにちは。+ちゃんくんです。

今日の家庭礼拝でわかったことを書きました。

今日、詩篇75篇の構造を見ました。
詩篇75篇の構造はAB AB ABなっている。
それはね、Aは正しい者が神様の御名を誇ってる・告げる
それとね、Bは神が悪者をさばく
あと、まん中のAは悪者が自分の名を誇ってる・告げる
ということになっているんだよ。

2節の定めの時を決めるということは、
74篇と75篇はつながっていて、
74篇ではいつまでと言って、
75篇は74篇の答えである。

1節の奇しいわざは神様が公正にさばくということである。