Re: [saiwainet] 詩篇75:6について気が付いたこと(ケイヤ)
Date:
To:

こんにちは、+カンノケイヤです。

The Treasury of David by Charles H. Spurgeon の5節について見ました。ここはJ.
J. Stewart Perowne の引用です。

「南からでもない。」「荒野からでもない。」 大荒野はこの方向にある。3つの方
角について言うと、北だけは省かれている。詩篇はセナケリブのことを説明している
のかもしれません。真実によるとアッシリヤの軍は北から進入した。したがって、侵
入者のを撃退を除いてすべての方角の中を見ることは自然でしょう。

+カンノケイヤ@カンノファミリー