Subject:
恐ろしい方
From:
+ShinyaKanno
Date:
To:

恐ろしい方を調べました。

■詩篇3:6
私を取り囲んでいる幾万の民をも私は恐れない。

■詩篇23:4
たとい、死の陰の谷を歩くことがあっても、
私は災いを恐れません。
あなたが私とともにおられますから。
あなたのむちとあなたの杖、
それが、私の慰めです。

■詩篇27:1
主は、私の光、私の救い。だれを私は恐れよう。
主は、私のいのちのとりで。だれを私は恐がろう。

■詩篇27:3
たとい、私に向かって陣営が張られても、
私の心は恐れない。
たとい、戦いが私に向かって起こっても、
それにも、私は動じない。

■詩篇33:8
全地よ。主を恐れよ。
世界に住むものよ。みな、主の前におののけ。

■詩篇34:9
主を恐れよ。その聖徒たちよ。
彼を恐れる者には乏しいことはないからだ。

■詩篇40:3
主は、私の口に、新しい歌、
われらの神への賛美を授けられた。
多くの者は見、そして恐れ、主に信頼しよう。