Subject:
セナケリブについて
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

セナケリブという人物について調べました。

彼はアッシリアの王です。

彼は2歴代誌32:1-22節でユダを攻撃しています。その戦いはこのようなもの
でした。

ユダへのセナケリブの攻撃:

このとき、セナケリブはユダの城壁のある町に攻めようとしていた。ユダの王ヒゼキ
ヤは城壁を築いて守りを強くした。また、ヒゼキヤはリーダー達を力ずけた。一方、
セナケリブは神をそしりユダをばかにした。しかし、預言者イザヤの祈りによって彼
らは、滅ぼされる。

彼の攻撃というのは口の攻撃です。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y