Subject:
恐ろしい方 つづき
From:
+ShinyaKanno
Date:
To:

恐ろしい方をつづけてさがしました。

■詩篇45:4
45:4節で神が恐ろしい方であることを教えよといっている。
それは、76:8とつながっている。

■詩篇46:2
46:2で詩人は神を信じているので恐れてない。
それと、76篇では詩人は神を恐れているので恐れていないという事とつながってる。

■詩篇47:2
76:7,11,12で恐ろしい方を恐れている。
それと、47:2でも神を恐れている。

■詩篇49:5
わざわいの日に恐れるということはどいうことかわからないです。

■詩篇49:16
どういうつながありかわからないです。

■詩篇52:6
正しい者がみておそれるというつなあがりがわからないです。

■詩篇55:19
76:10-12では人々も神を恐れている。
55:19では人々は神を恐れていない。