Subject:
ヨナの祈りの分析(ケイヤ)
Date:
To:

こんにちは、+カンノケイヤです。

今日の通読箇所のヨナ書のヨナの祈りを分析しました。

Keiya 1

1-2a ヨナは魚の中から祈る

    2b 主は聞いてくださった

        3-6 苦しみの真っ只中にいる

        6b 苦しみから引き上げられた

    7-9 主は聞いてくださったので、賛美する

10 魚の中から救われる

Keiya 2

1-2a ヨナは魚の中から祈る

    2b 主に祈ると聞かれる

        3 海の中にいる

            4 聖なる宮を仰ぎ見たい

        5-6 穴の中にいたが、救われた

            7 聖なる宮に祈りが届く

    8-9 偶像はむなしい。救いの主に感謝する

10 魚の中から救われる

+カンノケイヤ@カンノファミリー