Subject:
「恐それる・恐れない」についての説明
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

今日の「恐それる・恐れない」についての説明をまとめました。

1)詩人が恐れるもの・恐れないもの

正しい者は神を恐れ人を恐れていません。なぜ人を恐れていないかというと、正しい
者は神に信頼しているからです。神に信頼するというのは、神は私の見方であるとい
うことを知っているという意味です。

2)悪者が恐れるもの・恐れないもの

悪者は神を恐れません。悪者は「神はいない、神は見ていない、だいじょうぶ」と
言って、神を恐れません。悪者は、人も恐れません。そのことついては、詩篇64篇を
見てください。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y