Subject:
白本研究
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

白本の「現代への適用」のところをまとめました。

詩人は神に祈っている。しかし、詩人は十分な慰めを得られていない。その中で、祈
りは嘆きとなっている。この苦しみは必ずしも詩人の罪によってではない。年齢のせ
いかも知れない。詩人にとって、昔の日々は遠い昔のときの事のように感じられてい
る。信仰者はこのような苦しみを味わう時がある。このような中で私たちは霊的な勝
利を得なければいけない。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y