Subject:
Online Bibleで羊をさがす
From:
+ShinyaKanno
Date:
To:

Online Bibleで羊をさがしました。

■詩篇44:11
あなたは私を食用の羊のようにし、
国々の中に私たちを散らされました。

■詩篇44:22
だが、あなたのために、
私たちは一日中、殺されています。
私たちは、ほふられる羊とみなされています。

■詩篇49:14
彼らは羊のようによみに定められ、
死が彼らの羊飼いとなる。
朝は、直ぐな者が彼らを支配する。
よみがその住む所となる。

■詩篇65:13
牧草地は羊の群を着、
もろもろの谷は穀物をおおいとしています。
人々は喜び叫んでいます。
まことに、歌を歌っています。

■詩篇74:1
神よ。なぜ、いつまでも拒み、
あなたの牧場の羊に御怒りを燃やされるのですか。

■詩篇77:20
あなたは、ご自分の民を?
モーセとアロンの手によって、
羊の群のように導かれました。

■詩篇79:13
そうすれば、あなたの民、あなたの牧場の羊である
私たちは、
とこしえまでも、あなたに感謝し、
代々限りなくあなたの誉れを語り告げましょう。

■詩篇80:1
イスラエルの牧者よ。聞いてください。
ヨセフを羊の群れのように導かれる方よ。
光を放ってください。
ケルビムの上の御座に着いておられる方よ。