Subject:
詩篇78篇で取り扱われている罪
Date:
To:

こんにちは、+カンノケイヤです。

詩篇78篇で取り扱われている大きな2つの罪を見ました。

1)神の命令を守らない

導入の所で、詩人はみことばを後の世代に語り告げようとしている。それは56節に書
いてあるようにならないためである。それはつまり神の命令にそむくということであ
る。

2)神を信じない

彼らはずっと神を信じていない。神が大きなみわざを行い。エジプトから連れ出し、
海の真中を通ったのに、罪を犯した。

+カンノケイヤ@カンノファミリー