Re: [saiwainet] 詩篇78篇 おすすめ研究
From:
"Junko Sano" <junkosano@jcom.home.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは。+じゅんママです。

私も、めぐこさんと同様、構造分析のあと、学びにつけていけない状態でした。
「おすすめ研究」課題としてヒントが出され、自分で研究できると、いい勉強になると思います。

音声での説明やライブ中継が可能なら、ぜひ試してみたいです。
あと、金曜日のライブでは、その週の詩篇のまとめをされているんですよね。
その説明がメールされると、とても助かります。

以上です。

日曜日に、めぐこさんと構造分析の後の研究について話をしました。構造分析を送る
ところまではできるのですが、その後、学びが深まらず、かといって、メールについ
て行くのもむずかしいということでした。

そこで、火曜日の構造分析の後に、「おすすめ研究」課題を考えることにしました。
この課題を参考にしながら、今週の自分の研究課題を決めて、それに答える形で進め
ていったらどうでしょうか。

ライブの会員は良いのですが、ライブに来られない方、どうでしょう?

ほかに案はありませんか?
ADSLなので、音声で説明を送って欲しいとか、ライブ中継をして欲しいとか・・