Subject:
Online Bibleで羊をさがす
From:
+ShinyaKanno
Date:
To:

Online Bibleで羊をさがしました。

■詩篇95:7
主は、私たちの神。
私たちは、その牧場の民、その御手の羊である。
きょう、もし御声を聞くなら、

■詩篇100:3
知れ。主こそ神。
主が私たちを造られた。
私たちは主のもの、主の民、
その牧場の羊である。

■詩篇107:41
しかし、貧しい者を悩みから高く上げ、
その一族を羊の群れのようにされる。

■詩篇114:4
山々はお羊のように、丘は子羊のように、はねた。

■詩篇114:6
山々よ。おまえはなぜお羊のようにはねるのか。
丘よ。なぜ子羊のようにはねるのか。

■詩篇144:13
私たちの倉は満ち、あらゆる産物を備えますように。
私たちの羊の群れは、私たちの野原で、
幾千幾万となりますように。