Subject:
2つの罪はそれぞれどのような罪なのか
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

それぞれ、どのような罪なのかをみました。

Q.二つの罪とは、荒野での罪「欲望」と、カナンでの罪「偶像礼拝」である。そ
れぞれ、どのような罪なのか、我々が適用できるように答えよ。

1)欲望という罪について

子供はこの罪をよく犯しています。たとえば、ごはんを作っている所で「おなかすい
た」などと言います。

2)偶像礼拝

この罪を聞くと、「偶像礼拝?そんなのやってないよ…」と思いますが、私たちは、
いつも、神はいないと思ったりしています。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y