Subject:
牧場の研究
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

牧場の研究をしてコメントを書きました

■詩篇74:1

この個所で神は牧場の羊に怒りを燃やしている。この羊とは2節からの個所を見ると
わかるように民のことである。また、この詩篇には79編と同じく聖所が破壊されてい
るという話が出てきます。

■詩篇95:7

この詩篇では私達が牧場の羊であるという事を言っています。また、この個所には先
週の詩篇とつながっていることが出てきます。それは、荒野の民の話しです。

■詩篇100:3

この詩篇では95篇と同じように、私達が牧場の羊であるという事を言っています。

■イザヤ49:9

この詩篇では神さまが民を恵みを持って羊を守ってくださっているということを言っ
ています。

■エレミヤ23:1

この詩篇で神さまは、ご自身の羊をご自身の牧場から追い出すといっている。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y