Re: 詩篇79篇 「牧場研究」
From:
matsuda@saiwai.net
Date:
To:
saiwainet@egroups.co.jp

+松田@移民です。

> ■なぜこの研究をしたか:今日の家庭礼拝の中で、エルサレムは詩篇79篇の
> 中の単語で、表すと何か?という質問が出ました。そして、よく見てみると、
> 「牧場」がエルサレムを表していました。それなのでこの研究をやりました。
> わかりましたか?

わかりました。それで狼などの食い尽くす者が入ってきて荒らすわけですね。
牧場には剣や弓もないし、羊たちも弱いので、羊飼いから離れた羊や羊飼いに
見捨てられた羊は死んでしまうのですね。

いつも良い研究ありがとうございます。

-- "+mikuni@k..." <mikuniML@k...>さんのメッセージ