Re: [saiwainet] さいわいネット1周年感謝
From:
"Junko Sano" <junkosano@jcom.home.ne.jp>
Date:
To:

+じゅんママです。こんにちは。
社会復帰はまだまだ難しいです。

さいわいネットが始まって1年。もっとたっているような感じがします。
それだけ豊かに、みことばの交わりが与えられているからでしょう。

佐野家は1周年記念のパーティを希望します。
ライブに参加できない私達は交わりに飢えているし、
新しいライブの場所も見てみたいので。
4月2週目以降なら参加できそうです。
いかがでしょうか?
送信者 : kanno@kanno.com
宛先 : saiwainet@egroups.co.jp
送信日時 : Monday, March 18, 2002 11:14
件名 : [saiwainet] さいわいネット1周年感謝

+カンノパパです。

さいわいなるかな。みことばの交わりを与えられる者は。

神様が豊かに祝福してくださって、
さいわいネットは、1周年を迎えることができました。
(さいわいネット誕生日は、3月15日です。)
もう一年というよりは、まだ一年しかたってないのかという
感じでしょうか。もう、3年ぐらいやってるような気がします。

1周年を記念してパーティーをしようかとか、
1周年記念作文コンテストをしようかとか、
何かしたいのですが、具体的には決まってません。
アイデアがあったら教えてください。

神様の教会の成長のために用いられることを祈ります。