Subject:
新約聖書で羊をさがす つづき
From:
+ShinyaKanno
Date:
To:

新約聖書で羊をつづけてさがしました。

■ヨハネ2:14
そして、宮の中に、牛や羊や鳩を売る者たちと両替
人たちがすわっているのをご覧になり

■ヨハネ2:15
細なわでむちを作って、羊も牛もみな、宮から追い
出し、両替人の金散らし、その台を倒し、

■ヨハネ10:1
「まことに、まことに、あなたが
たに告げます。羊の囲いに門から入
らないで、ほかの所を乗り越えてくる者は、盗人で
強盗です。

■ヨハネ10:2
しかし、門から入る者はその羊の牧者です。

■ヨハネ10:3
門番は彼のために開き、羊はその声を聞き分けます。
彼は自分の羊を名で呼んで連れ出します。

■ヨハネ10:4
彼は、自分の羊をみな引き出すと、その先頭に立っ
て行きます。すると羊は、彼の声を知っているので、
彼について行きます。

■ヨハネ10:7
そこで、イエスはまた言われた。「まことに、まこ
とに、あなたがたに告げます。私は羊の門です。