Subject:
万軍の主をOnline Bibleでさがす
From:
+ShinyaKanno
Date:
To:

万軍の主をOnline Bibleでさがしました。

■詩篇60:10
神よ。あなたご自身が
私たちを拒まれたのではありませんか。
神よ。あなたは、
もはや私たちの軍勢とともに、(軍勢、万軍の主)
出陣なさらないのですか。

コメント:神があなあたの軍勢とともに出陣なさらないのか訴えている。

■詩篇68:11
主はみことばを賜る。
良いおとずれを告げる女たちは
大きな群れをなしている。(大きな群れ、万軍の主)

コメント:良いおとずれを告げる女たちは大きな群れをなしている。

■詩篇68:12
万軍の王たちは逃げ去り、また逃げ去る。
そして家にのこっている女がえものを分ける。

コメント:万軍の王たちは逃げ去る時、家にのこっている女たちはえものを分ける。

■詩篇69:6
万軍の神、主よ。あなたを待ち望む者たちが、
私のために恥を見ないようにしてください。
イスラエルの神よ。あなたをしたい求める者たちが、
私のために卑しめられないようにしてください。

コメント:万軍の神に神を恐れる者が恥を見ないように願い求めている。

■詩篇84:1
万軍の主。あなたのお住まいは
なんと、慕わしいことでしょう。

コメント:万軍の主お住まいは慕わしことでしょう。

■詩篇84:3
雀さえも、すみかを見つけました。
つばめも、ひなを入れる巣、
あなたの祭壇を見つけました。
万軍の主。私の王、私の神よ。

コメント:雀とつばめと同じように万軍の神の祭壇を見つけた。

■詩篇84:8
万軍の神、主よ。
私の祈りを聞いてください。
ヤコブの神よ。耳を傾けてください。

コメント:万軍の神に祈りが耳に届くように願っている。